人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。



スポンサー広告 |

ブーツ完成







ブーツ完成

ただゆるい箇所があったので
木型の修正


作ったものとか | コメント:0 | トラックバック:0 |

革がま口財布



とりあえず作ってみた

ただ形にするのは簡単だけど
平坦なモノを押し込むには?
内と外の差は?
マチは?


作ったものとか | コメント:0 | トラックバック:0 |

靴のキーホルダー




ビジネスの世界はすべて2種類のコインで支払われる。
すなわち、現金と経験だ。
まず経験をとること。
現金は後でついてくる。

byハロルド・S・ジェニーン



私たちの人生は、
私たちがついやした努力だけの価値がある。

by モーリアック
作ったものとか | コメント:2 | トラックバック:0 |

革靴サンダル



やっと完成

課題
鼻緒はもっと薄く
付け根には革を巻いたほうがいいかも
このクロムの革は滑り過ぎる
やっぱりグラインダーはしっかりと
作ったものとか | コメント:0 | トラックバック:0 |

100万円入る長財布







100万円と百万円では
100万円が入る財布って表記のが多いかな

そういえば
この財布に百万円が入るかどうか確かめてない

新札の一万円で厚みは1cmらしいから
入ると思うけど…

実際に札束入れた写真を送ってもらおうか

* * *

昔、胡散臭い広告で
「このアクセサリーを買ってから
お金持ちになって女の子にもモテまくりです」
って書いてあって
札束満載の風呂に入ってる写真が載ってるのがあったけど
アレをするにはどれくらいかかるのかなぁ

あと実際に商品を買った人がいるのか気になる
作ったものとか | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
