人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。

閖上



日本じゃないみたい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

海を見てきた







写真とか言葉じゃ
この雰囲気は伝えられないや
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとの差



いま手伝いに行ってる所から
10分ぐらい

この光景から
少し離れると
車がたくさん走ってて
普通にご飯が食べれる
なんか不思議


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

原子力



ホテル近くのスーパー
ひび割れが何箇所かありました

店内の音楽が
鉄腕アトムでした

クレームとかないのかな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

石巻市









今日は石巻市
手伝いしに行った所は
津波の被害はなく
近くの飲食店も普通に営業

だけど車で10分ぐらい行くと
あちこちで炊き出ししてたり
車が潰れてたり
道路の脇にはゴミが積み重ねられてたり

更に海のほうに行くと
写真の様な風景に

分かりにくいけど
最後の写真の場所は
住宅街だったそうです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東北出張





今日は仙台空港近く
明日は石巻市
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

立教新座中学・立教高校 校長先生のお言葉

卒業式を中止した立教新座中学校三年生諸君へ。(校長メッセージ)

読んでみて
なんか泣きそうになりました
心を強く揺さぶられました

ただ胸が熱くなる反面
なんか物凄く悲しくもなりました


自分って人間はなんなんだろうなぁ


ある特定の人間にとって
頑張っている人、輝いている人を見るのは
太陽を直視するみたいだ


革? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |