人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。

ミシン ボビンケース



ミシンのボビンケースというか置き場なんですけど
意外といいモノがないんですよね

自分が通ってた教室では
100均のフィルムケースを使ってるんですが
今時、フィルムケースなんて売ってないんですよねー

そこでライターのケースというか置き場みたいなのが
ピッタリでいい感じです
言えばもらてる所もあるみたいだしオススメです


| コメント:0 | トラックバック:0 |

THE MODEL SNAP 人気のブランド ファッションセンス向上 市場調査



THE MODEL SNAP Vol.2 (英和MOOK)THE MODEL SNAP Vol.2 (英和MOOK)
(2012/03/23)
不明

商品詳細を見る


どんなモノが流行ってるのかを調べるのにいいかも

ただスナップショットなんで
写ってるバッグとかが
どこのブランドとか分かりにくいのが難点。。。

これのメンズバージョンとかないのかな


革? | コメント:0 | トラックバック:0 |

鞄 財布 製造 職人 ミシン 未経験者歓迎 ヨシダカバン

気がつけばアクセスも6万を超えていました
なので更にアクセスが伸びるようにブログの名前も変えてみました
こんなんでアクセスが一日100ぐらいになるといいなー

今日、検索してみた鞄職人とかの求人情報です

皮革製造業務
鞄製造業
カバン・革小物の製造補助
革製品の裁断、縫製、仕上、主にハンドバック
ミシンオペレーター
鞄の製造(ヨシダカバン)
社会人としての基礎研修、鞄作りの基礎研修と技術訓練後、鞄の企画製造をしていただきます
ミシン鞄縫製工
鞄の縫製・検品・仕上げ作業
鞄の縫製等、鞄に関する全般的な事です
鞄製造業務全般
ハンドバッグ職人
工業用ミシンによるカバンの縫製作業


革? | コメント:0 | トラックバック:0 |

革包丁 革裁ち 革たち カッター 替刃式



最近、包丁を研ぐのが面倒で
カッターというか替刃式の革包丁みたいなのを使ってます

革包丁のが断然いいんですけど
替刃式にも利点があったりなかったり


| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |