人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。

茨の道

みんなが好きなものが
自分も好きとは限らない

みんなが嫌いなものが
自分も嫌いとは限らない

それでも
みんなと馬鹿な話とかして笑ったりしたいもんです


すこし外れたところに行こうとするのは
それなりに大変だったりするみたいです

自分が進もうとしている道
志半ばでやめていく人が大多数だそうです
でも自分も駄目だとは限らない(と思いたい)

努力したからといって
成功するとは限らない
しかし努力しないと成功しない
精進あるのみ


| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<この手で掴み取る | HOME |

この記事のコメント

復活おめでとー (--)y

そして気がつけばタイトルが・・・・ 

前の「不器用な自分が円高を止める!!」っていう方がすきだったけどな~

ま~、新しいブログでもがんばってくれ~
2008-11-13 Thu 21:10 | URL | オレンジ #3un.pJ2M[ 編集]
オレンジさん
どうもお久しぶりです
最近頑張ってることなので
色々書きやすいかなと思って変えてみまいした
今度こそ続けてみせます


yasuさん
拍手ありがとうございます
精一杯頑張ります
2008-11-13 Thu 23:34 | URL | 86400 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-24 Sat 00:50 | | #[ 編集]
心配して頂き、誠にありがとうございます。
ブログの内容に反して私はとても元気です。
まだ職人になれてはいませんが
高みを目指して奮闘中です。
お互い頑張りましょう。
2009-10-26 Mon 00:49 | URL | 86400 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |