人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝の気持ちを忘れない

勤めてみて思い知ったのですが
親って凄い

自分みたいな生意気な子供達を養って
学費も出して…

感謝してもしたりないぐらい
微々たるものだけど
作ったものをあげたり近況を報告したりしました


自分はネットで何を報告しているのだろう


話は変わって
ブログにコメント付きで拍手して頂いて
御礼を書いたのですが
その返事はまた拍手をしないと見れないそうな

なかぐろやさんでそういうことが書いてあったのですが
自分がちゃんと理解できてませんでした
遅くなりましたが拍手の御礼をコメントさせて頂きました

そこまで想像できなかったり確認しなかったり
やってみて初めて解ることってありますよね

黄色財布だからと言って、お金が貯まる訳じゃないですね…


汚れてしまった財布の小銭入れ部分
悪事を働いて稼いだ訳ではないが
けっこうお金って汚いもんだ

綺麗事ばかりじゃない

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<羽ばたいてる? | HOME | 革包>>

この記事のコメント

>yasuさん
点と線から面へ立体へ
2次元から3次元になるように
皆さんとの関わりながら
五感をフルに使って
レベルアップしていきたいです

刺繍ありがとうございます
御礼にHP作りますよ
と簡単に言えたら良いのですが
只今、勉強中です
ブログだったら簡単ですよ
2008-11-25 Tue 20:52 | URL | 86400 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-25 Tue 22:51 | | #[ 編集]
ご参考頂き、有難うございます。リンクも。
こちらもリンクさせて頂きますね。
2008-11-27 Thu 10:12 | URL | なかぐろや #-[ 編集]
>なかぐろやさん
リンクして頂きありがとうございます
これからもよろしくお願い致します
2008-11-28 Fri 00:17 | URL | 86400 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
