人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。



スポンサー広告 |

革鞄・革靴・革小物

今度から靴教室にも通いだします

やらないといけない事は沢山あるんですけどね
HP作成とか
フルートケース作成とか
ノートカバー作成とか
二折り財布作成とか
マウスパッド作成とか


ある意味
逃げなんだろうなぁ

* * *

自分から逃げれば逃げるほど、生き甲斐も遠ざかる。

by 淡谷のり子


革? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドイツシュリンクのペンケース作成中② | HOME | ドイツシュリンクのペンケース作成中>>

この記事のコメント

ホームページ楽しみにしています^^
2009-04-21 Tue 20:34 | URL | hiroki #zJFuEpcU[ 編集]
ありがとうございます
自分のも作りたいと思ってはいるのですが
とりあえず人に頼まれているので
そちらを先に作ります

自分のも出来たらブログで報告させていただきます
2009-04-21 Tue 23:20 | URL | 86400s #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
