人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

作ったものの写真

今までに載せたものをまとめてみました

これまでの作品
小銭入れ(裏)
今までの型紙
ミネルバボックスという革で作ってます
真っ直ぐに見えなくもない
お金が貯まるといいなと思って黄色で作成
手縫いですよ
小銭入れ
撮り方がアレな所為だけどデジカメを新調したいです
身体の一部になるような境地へ進め
入れる小銭の量が中途半端だと、けっこう音がします
馬蹄型コインケース 縫い目が歪んでる
黄色財布だからと言って、お金が貯まる訳じゃないですね…
こっち側はわりと成功しました
長財布
作りかけの長財布と二つ折りの財布と定期入れ
二つ折り財布と名刺入れと…
300人は持ってるトートバック
マウスパット
かなり柄が汚れてしまってます
また二折財布 そして失敗してます… 曲げた状態で貼ってない
名刺入れ
名刺を交換する機会がほとんどない
誰かGRの使い方を教えて下さい
カードケース的なもの
革は変わる
でも失敗してる
二つ折り財布 1号2号
二作目の二つ折りの財布
くるみボタン
ちょっと引っくり返してみた

作ったものとか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レザークラフトファン | HOME | パセラ>>

この記事のコメント

はじめましてーー
私もアトリエフォルマーレで18枚目の画像のバッグ
作りましたーー。なつかしい♪
私は上級コースまで行きました。在籍期間中慌ただしすぎて
卒業してからは何もしてないです・・。

靴の学校も行ってみたいです。^^
2012-06-27 Wed 01:02 | URL | りん姉 #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。

そうなんですか!?
自分は基礎コースしか出来なかったので
中級・上級はどうでしたか?

靴も面白いですよー
2012-07-09 Mon 21:28 | URL | 86400 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
