人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。



スポンサー広告 |

自堕落な生活

そんな連休だったために
今日は残業もせず帰宅しました

頭から残業をしないと決めると
疲れていても仕事が進むもんです

* * *

あらゆる堕落のなかで、
もっとも軽蔑すべきものは、
他人の首にぶら下がることである。

by ドストエフスキー

* * *

基本的に一人の方が好きではあるけれど
誰か人がいたほうが作業が捗る気がする
見栄っ張りなだけか…


革? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鞄職人への道 | HOME | 結局、何もせず>>

この記事のコメント

始めまして、リンダと申します。
基本的に私も一人が好きですが、
貴方の様な物作りをなさっている方は、
一人でいたい時と誰かに居てもらいたい時が
有ると思います。
そんな、時はわがままを言っても
良いと思いますが。
2009-05-10 Sun 10:12 | URL | リンダ #-[ 編集]
こんにちは
そういって頂けると嬉しいです
天邪鬼なところも多々ありますが
人様に喜ばれるものをつくっていきたいと思います
2009-05-10 Sun 23:09 | URL | 86400 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
