人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鞄職人への道

前にネットでこんな記事を見ました

* * *

この仕事に向いている人はどんな人ですか?

1人の作業なので、一日中誰とも話さなくても平気な人。

* * *

あと買った雑誌には『整理整頓できる人』とありました

道のりは険しい

* * *

この地上には
大きな道や小さな道が
たくさん通っている
だが 行き着く先はどれも同じ
馬で行くことも 車で行くことも
二人で行くことも 三人で行くこともできる
だが 最後の一歩は
自分一人で歩かなければならない

だから やりたいことはなんでも
一人でするほうがいい
それよりいい知恵も いい方法もない

by ヘルマン・ヘッセ

革? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドイツシュリンクのペンケース作成完了 | HOME | 自堕落な生活>>

この記事のコメント

はじめまして
ダレスと申します

MIXIコミュからきました

この仕事に向いている人は

1人の作業なので、人と話をするのが好きな人

整理整頓は普通にできる人

カバン作りが好きな人

くらいで・・・


どうぞよろしく
お願いします

Dulles
2009-05-12 Tue 00:32 | URL | Dulles #-[ 編集]
はじめまして

> 1人の作業なので、人と話をするのが好きな人
人の話を聞くのは割りと好きです

> 整理整頓は普通にできる人
部屋は混沌としています

> カバン作りが好きな人
好きだと思うのですが
最近はあまり手が進んでません

…こんな私ですが
よろしくお願いします
2009-05-13 Wed 00:24 | URL | 86400 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
