人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。



スポンサー広告 |

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009

出演アーティスト第2弾発表!!

…正直、ほとんど知らない人達ばかりなのですが
なんとなく面白いので参加します
今年で3年目

学校での嫌いな科目と言えば
音楽とか英語

好きな科目と言えば
数学とか物理

なんとなく自分の声が嫌いで歌とか嫌だったなぁ

* * *

他人が笑おうが笑うまいが、自分の歌を歌えばいいんだよ。

by 
強く生きる言葉強く生きる言葉
(2003/04)
岡本 太郎岡本 敏子

商品詳細を見る


* * *

レザークラフトというか革細工で好きなところと言えば
菱ギリと2本の針で一目一目縫っていくところが
少しずつ形になっていくところが好きかなぁ

あと人にあげたら喜んでくれるところ
使ってくれるところかも



半分はやさしさで
半分はやらしさで出来ています


革? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誰でもできる手縫い革カバンの作り方 | HOME | ゴムのりと頭痛>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
