人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。



スポンサー広告 |

革鞄と革小物で検索してみて

七が付くものは色々ありますよね

七不思議
七福神
七味
七人の侍
七つの大罪
ぼくらの七日間戦争

『革鞄』と『革小物』で検索する
七番目に…

検索されやすいようにと考えて
ブログのタイトルを決めたのですが
まさかここまで来れるとは思いませんでした

これも偏に皆様方のおかげであります

ひとり部屋の片隅で
思いついたことを書いていただけなのですが
読んでくれている方々いて
嬉しいやら恥ずかしいやら

見てほしいけど
見られたくないような
自分という人間の本質が知られてしまうような

まぁ普段の行いも
意外と見られているものです

日々頑張っている人は
善いことをしている人は
きっとどこかで誰かが見ててくれるハズ

もしかしたら神様だって見守っていてくれるかも

でも全ての犯罪者が捕まらないように
それを当てにしちゃいけない

自分で書いていて
自分で痛いです

七番じゃなくて
一番を目指して


| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本革工芸会 | HOME | 生産性のある日々を>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
