人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。

『誰でもできる手縫い革カバンの作り方』と『手縫いで作る男の革小物 バイカー編』 

誰でもできる手縫い革カバンの作り方誰でもできる手縫い革カバンの作り方
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る


ついに手に入れました

不可能ではないけれど
『誰でもできる』とは言い難いけど
百貨店に置いてありそうな
そんな鞄の作り方が載ってます


あとこんな本も出てるみたいです

手縫いで作る男の革小物 バイカー編手縫いで作る男の革小物 バイカー編
(2009/06)
不明

商品詳細を見る



* * *

また背景を変えてみました

靴の先生に花の次は魚にしたら?
と言われたので
魚の骨にしてみました

どうでしょう
このセンス?


夜空のときは『星に願いを』
花のときは『一花咲かせてみせます』
そんな意味を持たせていました

今回は『小さいけど侮り難い』
喉につっかえたら大変です

…。

こんな一人よがりの日記を書いているブログを
鞄教室の人は見てないんだろうなぁ
と思っていたのですが
以外にも見てる人がいて
思わず赤面してしまいました

いちおう性別や年齢等を明言してなかったのですが
ばれてしまうもんですね

やはり文章には人間性が滲みでるもんですかねぇ

傲慢であるよりは卑屈であれ
とか思ったりする人間です


| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シューズマシンセンター と アレキサンダーテクニック | HOME | 足のサイズと木型の補正>>

この記事のコメント

仕事(背景変えるの)早いね。
ちなみに、何の魚の骨かな???

こっそり?ブログ読んでるのが
バレてしまいました。

面白いので、たまに読ませてもらいます。
2009-07-13 Mon 13:59 | URL | k*310 #-[ 編集]
花柄は違和感があったので
すでに目星をつけてあったのです
「ほっけ」です
なんとなくですが…

知ってる人が見てると思うと
かなり恥ずかしいですが
よろしくお願い致します

あと革漉き機も欲しくなったら言って下さい
お待ちしております
2009-07-13 Mon 23:35 | URL | 86400 #-[ 編集]
スキ機は、欲しいんですが…。
設置場所が…ね。

“今まで通り”を変えねば!

ミシン・スキ機のメンテ情報拝見しました。


2009-07-15 Wed 08:08 | URL | k*310 #-[ 編集]
あと足踏みミシンなんてものありますよ
教室で欲しい人いませんかねぇ

欲しいものは買ってから考える!
そんな一面があるので部屋に物が溢れかえってます

またミシン屋さん情報を載せてみました
2009-07-16 Thu 20:58 | URL | 86400 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |