人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。



スポンサー広告 |

春夏秋冬

恋の訪れを
春が来たと言ったりする

しかし恋愛ってのは
どれだけ冬をのりきって
また春を迎えられるかだ

by 大学の先輩


革? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<NIWA LEATHERS | HOME | 靴の道具工具 フランス靴職人 靴のマニュアル>>

この記事のコメント

こんな事をいえるのは詩人だな・・・

詩人=オレンジ

あれ?でもそんなこと言った覚えがないな・・・・

そんなことを言った輩のイニシャルを公開お願いします!!

もしかして カシュー?
2009-09-12 Sat 23:42 | URL | ミスターオレンジ #3un.pJ2M[ 編集]
あれ?
オレンジ先輩ではありませんでしたか??
違っていたらすみませんm(__)m

格言=オレンジ先輩 というイメージで使ってしまいました
2009-09-13 Sun 09:18 | URL | 86400 #-[ 編集]
そっか、昔のことなんですっかり忘れていたよ。7、8年前の事だしな・・・

だがこれだけは言っておこう! 

<< さすがオレンジ!! >>

「詩人」で食っているだけある!
2009-09-21 Mon 10:15 | URL | ミスターオレンジ #3un.pJ2M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
