人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。

青息吐息

昨日の続きですが
行為によって感情が左右されるなら
ため息をつくと幸せが逃げるってのも
あながち嘘じゃないのかも

ため息だろうがなんだろうが
呼吸とは酸素を取り込んで
二酸化炭素を吐き出すこと

O2を取り込んで
CO2を吐き出す

炭素をどんどん出しているのか?


学の無い散文で申し訳ないです


酸素を取り込んでるってことは
酸化しているってことか?
燃焼しているってことか?

呼吸しているってことは
生きているってことは
それこそ命を燃やしてるってことなのかなぁ

出来ることならば
錆付くような呼吸じゃなくて
燃え上がるような呼吸をしたいもんです


ただ呼吸するだけの毎日


に ならないように


革? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なかなかどうして難しい | HOME | 微笑みとトートバック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |