人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。

製作スケジュールとオーダー待ち

去年作ってと頼まれたものが
まったくできてません

頭では『やらないとなぁ~』と思っていても
作業は進まず
頼まれ物は完成せず

考えるに
これは頭で考えてるだけなのが駄目なんだと…

会社のようにスケジュールを組んだらいいハズ
カレンダーに線を引いて
ここから ここまでに これをやって
いつまでに完成させると計画を立てればいい

プロジェクトの進捗具合も
ひとり議事録を取れば
今後の業務の助けになる

さっそく明日にでも手帳を買ってこよう

* * *

もうひとつの案としては
いつまでに完成させると期限を設け
それまでに出来たら金銭を
遅れた場合は逆に飯を奢る

すごいやる気が出そう


| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<画像なしの手抜き 革包丁ケースの作り方 | HOME | 盲目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |