人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。

天体観測

寒いですが
夜空が綺麗なのはいいですよね

知識はほとんどありませんが
天文部に所属していたりもしました

星と星を結んで出来る星座
点と線、輝きだけで
その形を見出した昔の人はすごいもんです


ちなみに下の写真は今までの型紙です
今までの型紙

ものを作る上でなくてはならない存在です

自分で形をデザインし
デザインを型紙に
型紙を作品に
形にしてみて解ったことを反映させ
また作る

職人って凄い



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<AC | HOME | 病は気から>>

この記事のコメント

>yasuさん
拍手ありがとうございます。
しかし本当に寒いですね。
まだ喉の調子がよくないです。
yasuさんも気をつけて下さい。
チャンスをものに出来るよう頑張ります。
2008-11-24 Mon 22:41 | URL | 86400 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |