fc2ブログ

人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。

何cmぐらいに見えますか?

月が綺麗ですね

そんな姿を写真に収めてみると
なんか肉眼で見たより小さい感じがします

GR2で撮った月

* * *

いきなりですが
もし良かったらパソコンから離れて
片足だけで立ってみて下さい
どれぐらいの時間立ってられますか?

そこそこ立ってられると思います
今度は目を閉じてやってみて下さい
さっきより数段難しいハズです

このように人は視覚に頼るところが大きいです
でも月みたいに実際より大きく見てしまっていたりと
意外と正確に見えてないようです

まして物事はロールケーキみたいに多面的

解釈の仕方だったら十人十色多種多様



反復横跳びしているみたいに
いそがしそうで汗もかいてるけど
ちっとも前に進んでない


革? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伊坂幸太郎 | HOME | 菱目打ち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |