人気の革財布・革鞄・革靴・革小物

レザークラフトというか革細工というか…。 革で、手縫いで、ミシンで、何かを作ってます。



スポンサー広告 |

31622400秒

もう一年
まだ一年?

あれから個人的にも色々変わりましたが
ホントに時間の流れが早いなぁーって
当たり前の感想しか思い付かない
そんな今日

やる事が山積みだけど
まだどこかで怠けている
精進せねば

などと書きながら
具体的な事は何一つ

変わった事もあるけど
変わらない事も
それはもう沢山

無くて七癖有って四十八癖
難なくして七癖
人に七癖我が身に八癖
人に一癖
人に一癖馬に馬癖

機会があれば
また東北に行ってみたいと
無計画に思ってみる

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらはす。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。

関連があるようでなく
なんとなく
文才もなく
性懲りもなく
ただなんとなく


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もっともっと

夢を持ってて頑張ってるとか
目標に向かって努力してるとか

何かを為そうしているとき
周囲が応援してくれるのを
当然だと思ってはいけないし
強要するなんて愚かな事だ

そして自分の労力が
自己満足でしかない
そんな事にならないように
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フェイスブック

はじめてみました
色々活用出来ればと思います

なんでただでさて更新しなくなった
このブログも更に更新しなくなるかもしれません
悪しからず
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結婚式

成る丈冠婚葬祭には参加したくない私ではありますが
友達の結婚式に出席してきました

結婚式や二次会は
新郎新婦の人徳が現れますね

基本、一人が自由で好きなのですが
あの新郎新婦の素晴らしい友人達を見ると
なんとも言えない気持ちになります


二次会で前の職場の人達と
おしゃべりしました

言葉というか
会話というか
気持ちって凄いなぁ



アルコールに浸った散文でした
どうもありがとうございます



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コバ漉き 西山製 アドラー singer シンガー 45K

コバ漉き 西山製 革スキ レザークラフト お安く売り切ります

アドラー 105-6 デッドストック レザークラフト

singer シンガー 工業用ミシン 引き取り限定でお願いします。

油圧裁断機(HMO-10油圧クリッカー)

NIPPYニッピー皮漉機 普及型NP-2

NIPPYニッピー皮漉機◆特許型NP-1/USED付属あり◆検:鞄靴革職人


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
